· 

[ニイガタお寺メイキング] Farmers and kitchen!ありがとうございました。

遅ればせながらお礼と報告です。

11月13日・14日の
Farmers and kitchenならびに
ニイガタお寺メイキングのブースにお越しいただきましてありがとうございました。
@farmersandkitchen

日曜日の盛り上がりは天気と同じくらい眩しい1日になりまして、
当方ブースにも大勢の方が来てくださり感謝です。

射的に夢中になる子どもたち

お父さんお母さんがお子さんと一緒に
共同作業で楽しんでくださったり

「シュールだぁ、、」と
衝撃を受けた大人の方々

面白い!いいんですか?
罰当たらないですか?
と反応して下さった方々

皆さんそれぞれの反応で
楽しんで下さり嬉しかったです。

お坊さん顔出しパネルも盛況で、
ありがとうございました。
良かったらそのお写真アップして下さいね。

煩悩射的をした方には、
煩悩カードをお配りしていました。

その場で興味を持って下さった
方もおられましたが、

帰ってから読んで下さった方々の
感想など気になるので
良かったらコメント下さい!

ニイガタお寺メイキングの
ブログもチェックお願いします
https://www.niigata-otera-making.com

#farmersandkitchen #新潟市#仏教#お寺#お坊さん#煩悩射的#顔出しパネル#お寺メイキング